--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/05

動画を見返したときによくあること。

O社の面接。
道間違えて遅刻。雨の中走ったから傘刺してもずぶ濡れ。
面接の内容自体は話は盛り上がったっぽいし悪くなかったと思うけど…。


・SA
プレイ中→やべー俺超うめぇ
動画を見る→あれ俺大したことなくね?

こういうの頻繁にないっすかね。

ということで僕が気持ちいいだけの動画貼ります。

Ravens vs -RdysBztk


cwは昨日はSketchで寄せ集め、今日はRavensでやった。
昨日のはそもそも動画撮ってない。今日は動画撮ってたけど音が入ってなかった…。

そして今日のフラグシーン。

やってるときは反応して撃ったつもりだったけど今見るとありえないんで適当に撃ったのかな…。
このあとは恥ずかしいことになってるので見せられないよ!

・動画
そろそろ容量が半分くらい埋まってきたのでいらないのは削除削除。
…してたんだけど、一週間分は撮ってるリストに上げなきゃいけねーと思ってたのを完全に忘れてていろいろ消しちゃった。
あとSqL戦の壁抜きは使おうと思ってたけど元動画消したから画質の悪いzoome版しかないっていう。エフェクトでごまかせねーかな…。

動画撮るにも重くなってくるし容量に余裕がないので、そろそろムービー作り始めようかなと思ってます。
もしシーンが足りなかったら、一曲目だけ作っといていらん動画は全部消しちゃおうかなとか。
シーンの質に関してはぶっちゃけかなりアレなんで期待するだけ損ってか誰も期待してないですね。
どっちかっていうと編集の勉強のつもりで頑張ろうと思います。

kirito「鳥取と岡山は違うんです(キリッ」

コメント

非公開コメント

