--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/09

動画撮ってるリストと日記。

・4月初めから今日までの動画撮ってるリスト
map、勝敗は確認すんのめんどいからパス。
4/2
GoForIt
Let's☆Fusion
PenFierd
-RdyzBztk(公開済み)

4/6
Grasum(公開予定)
Oh!!Chicken
TFS-Gaming
Traitors
-uriel
voYaGe
ファミコンランド
ボブ親衛隊

4/7(まだ結合とか枚数減らしたりとかしてない)
おこのみやき2
4cMe
SimpLe
...MoW
アメリカ
All_Black
ハムサンド

今日のCWはデフラグ中だったのでやってない。


・SA
ディスク容量が残り300GBくらいで、そろそろ書き込み速度的にかなりきつくなってきたからフラグシーンだけ切り取って動画削除を進めてます。
てことで途中まではリズムに代わりに入ってもらってた。
途中から交代で入ったけどくらげさんがTRGやりたいって言ってたから今日はAR。
最初弾当たんなかったけどCWKDは58くらいだった。でも初弾が全然当たんなくてフルオートしてたら頭に当たったとかそんなのが多くてあれだった。
どことやったか忘れたけどOTの最後あたりでゾーン的なあれに入ったのか知らんけどすごいことになってた。もっかいやれって言われると結構難しい。
でももうちょっと早いうちからキリッとしておきたい試合だったと思った。もっと楽に取れたべ。


そんでこれからなんだけど、そろそろ電話が気になる時期なんで10時くらいまではCWしないで待機しとこうかなぁと。
なんで10時まではなんとか助っ人に入っていただきたい。
その間何もしないのもあれなんで、こういう時間にフラグムービーがんばろうってことで今シーンを切り出してます。
1試合見るのにCW1戦分の時間が当然かかるわけでこういう作業もなかなか大変である。
切り出し終わったやつはどんどん消してるので、前に撮ったやつはもうリクエストされても上げれないかも。

コメント

非公開コメント

