--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/10

こええ。

知らない携帯から電話が来たけど取れなかった。
心当たりは一次面接突破の連絡しかないんだけどどっからの連絡だ…。
とりあえず明日昼にかけなおしてみるべきか。

・メルブラ
メカのバクステうざいです。
あとシエルの黒鍵のプレッシャーの増えっぷりがやばい。
以上終わり。

・SA
ばーさんとドラゴンロードをしこしこ。
27日から通算で89killしたとこで今日は終了。
otがもう終わってて、pvがあと5kill、drがあとわずか、wsとccは50以上残ってるかな。
野良でdrとcc、あとはwsをちょろっとやればあとはcwで普通に埋まりそう。
DE30日はなんとかゲットできそうな感じ。

あとアニバーサリーパックをひそかに買ってたんだけど今日ポイントとアイテムが補充されてた。ポイントは10万でした。
貯めてた3万でガチャ回してみたけどTAVOR10日、AK3日、DE10日だった。
35000p使ってDE10日延長しただけってのはちょっと割に合わない。

・けいおん!
またこっちは1週間遅れだよ。しね!
しかも見よう見ようと思ってたのにdrやってたらいつの間にか放送始まって10分くらい経ってた。しね!
みんなしね!

コメント

非公開コメント

俺アニバーサリー30マンでしたよお~

運営のバカヤロー!
