--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/12

風邪ひいてるけどメルブラoff。

ケモリンが土曜の宿を探してるってことなので宿提供。
ついでにoff会って感じでSSさんとケモリンと佐藤さんが泊っていった。
でとりあえず焼肉行ってverBやって64やった。

バービーはAAと違って知ってるゲームだからそこそこ勝てるのがいい。
俺はいつもと違ってわりときれいな七夜でそこそこ勝てた気がして良かった。
あとなんだネロ同キャラで全員に勝った。ネロ同キャラはやっちゃいけないJC(相手のしゃがみ見て2C読みJCとか)がすごく機能する不思議なゲームだった。

64はスマブラが見つかんなかったので佐藤さんとケモリンが持ってきたマリオカートとマリオテニスとスターフォックスやった。スマブラはみねが持って帰ったと思ったんだけど本人に確認中。
マリカーとテニスはケモリンが全く勝ててなくてかわいそうだった。
特にテニスはケモリンと組んだチームがほぼ負けてた。ケモリンと組んで一勝くらいしたのって俺くらいちゃうか。
ケモリンが唯一勝てるスターフォックスは全く盛り上がんなくてこれもかわいそうだった。

しかし風邪ひいてるから若干しんどかった。
鼻水が止まらんのが一番つらい。騒ぎすぎて喉まで痛くなったけどそれはもう治った。
明日はここ最近で一番大事な面接があるのでさっさと治ってほしい。




今日は志望動機と自己PRまとめるつもりなんでこれでしまい。
6社のうち既に3社は折られた上に明日は第一志望なんでかなり気合入れて挑みたいと思います。というかここまで残れただけでも若干すげーけど。
志望動機と自己PRだけまとめといて、あとは緊張だけしないように努力しよう。

コメント

非公開コメント

