--/--/--


2009/04/14

反応薄い。

第一志望のK社の面接。
矢継ぎ早に質問されて一応すべての質問に答えられたと思う。
が、相手の反応が全くなくて手ごたえが全然ない。
まぁ割と手ごたえあったO社とかも落ちてるし、感触よかったからといって通過するとも限らんけどさ。

・SA
風邪で鼻水ズルズル。
しかしオフ会とか就活で全然プレイできてないから今日はcwやった。
動画の整理はまだ全然やってないので今日も録画はなし。
弾全然当たんなくて泣いた。

でメルブラ勢のSSとかいう人がすっでん始めるので、寝ようと思ったけど今から1時間くらい一緒にプレイしてくる。

コメント

非公開コメント

