--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/17

モヤっと。

・SA
なんか今日もモヤっとした。
連携がなんか違ったけど考えるのめんどくさいからやめた。

そういえばメルブラ勢の知り合いのSSさんがサドンアタック始めました。
が、翌日にネット止まって早くも終了しました。ねぇ今どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwww
で今日はCWの最初の方までうちで見学していかれました。
興味持ってもらえたようで何より。でも負けると結構殺伐とするんで気を付けてください。
まぁ顔真っ赤にして連コするメルブラ勢なら何の問題もないっすよねwww

・アニメ
とりあえずけいおん!は見てます。みおちゃんかわいい。
大阪は一週遅れなので関東のやつはみんなしね!東京とかなくなったらええねん。
京アニは最近の実績があるので安心して見れるし普通に面白いと思った。どうも信者です。

あとはバスカッシュがいろんなところで面白いって言われてるので、授業中に早速新しい携帯でYoutubeで見たら面白かった。
で、そのノリで今日3話を見たら何だこれ。
バスケしてるやつがアホと変態と変態しかいなかったり電波前回だったりどういうことなの。一気にクソ臭が高まってきたんだけどwダブルオーの方がまだ電波じゃないと言えるレベル。
動きは良かったので、けいおん!の直前のネタアニメとしてしばらく見てみようと思います。

あとなんだっけ、先週テレビつけたらたまたまやってたから戦国BASARAの一話も途中から見たけどこれもやばい。
ていうかそもそもBASARAとか格ゲーのタケコプターとか宇宙旅行とかおまつシャイニングブレイドとかのイメージしかない。

タダカーツ!!タスケテクレー

それでいきなり1話でいきなりテニプリみたいなことやりだして、BASARA Xの宇宙飛行バトルが完全再現されてて吹いた。やばい。

パンドラハーツはけいおん!の後に見てたなそういえば。
佐藤さんはホモアニメとか言ってたけど別にそんなことなくないかこれ。
なんか面白そうな臭いがするようなしないような。とりあえず見とこうかって感じ。

ていうことなんで今期はネタ的な意味では困らなそうなんだけど他にオススメのアニメあったら誰か教えてください。
佐藤さん情報だと戦場のヴァルキュリアはBASARAよりは面白いらしいです。みんな見ようね!
でも僕BASARAだけは見ないと思います!


あーベース練習しようかな。いやでも時間ねぇな。

コメント

非公開コメント

