--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/17

Kill all the 394。

プロクシ刺せば認証できるって聞いたのでmixiに再び挑戦してみたけど、10日くらい前に規約が変わったらしく海外からのアクセスでも携帯固有番号での認証が必要になったらしい。
当然の如くスマートフォンはこの機能に対応していない。まさに前回のパターンである。
ダメ元で、スマートフォンで携帯ページが見れるwasabiというブラウザを導入して試みるも玉砕。
ミクシィのバカ。バーカ!

僕もメルブラ勢の日記見たいお…。
ということで誰か携帯機種変更したらアカウント作ってくださいほしみ

・メルブラ
どれ使いたいかって言われると青子なんだけど、最近センスの無さとキャラ差に押しつぶされそうなので、全くやる気のなかったのびを触ってます。
いやキャラ差っつってもH青子使えない俺が悪いんやけどな。

のびは浮き具合とかが変わってエリアルさえロクに入ってなかったけど、ちょっと触ったら(ていうかJAを入れたら)すぐできるようになった。AA稼働した後にちゃんと調べときゃ良かった。
そんで前のBBコンだとインバリで今までよりひどいことになるので、やっとハイジャンプキャンセル導入。
固めで2B使ってるから2A>2B>5C>2Cとすると次の5Bが入んなかったんだけど、5C>2C>5Bを2C>ディレイ5C>最速5Bにすると中央でもハイジャンプキャンセルでコンボがつながる。
いやまぁのび使ってる人ならみんな知ってますよね!すいません。
でまぁ立ち回りは昔ずっとのびただったし、やることあんま変わんないからきれいなOmbreを展開してれば関前ではそこそこやれるらしい。
なんかJCの発生が遅くなったかな?くらい。その分JBがやったらCH出やすくなってる気がするので、同じ高さ~ちょい下あたりはJB振っとけばかなり安定。逆にJCに頼ってると突き上げる系のJ攻撃に発生前を刺されることが増えた気がする。
あとは昔みたくHJAでカッ飛んで行けないから、それ以外に触りにいく手段を持ってなかった自分としてはかなりやりづらくはなった。HJ目押しJAとかでもいいんだけどやっぱ発生負けしそうで怖い。
さっさと触らないと性格的にイライラしてくるんでもうちょっとそういうのを考えた方がいいのかもね。

そういえばMBAA家庭用、PS2で出るらしい。
個人的にはさっさとPCで出してもらって熱帯したいんだけど。
ネタで両儀式出ろ出ろって話がしたらばとかであったけど本当に出るらしい。でも刀は持ってなくてナイフなんだそうだ。
しかし月姫以外の作品から出すか。確かにこれ以上新キャラ出すっていうならあとは有彦くらいしか思いつかんが。
家庭用出たらとりあえずH,F青子練習してみて、つまんなかったらVシのキャラパワーでオラオラしようかな。
ていうかC青子で戦える相手が意外に少なそうなんで、HとかFをメインにするくらいならVシの方がまだやりたいこと出来そう。それよりもFate同様、コンボ練習すらしない説の方が濃厚だけどね。

ていうかやりこみ勢が3週間かけて投影コンを3週間かけて安定させたって話を聞いてFateはすでに心折られた。

コメント

非公開コメント

