--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/18

宣伝。

・物欲とか予約とか
けいおん!のOPEDとBD1巻予約。
踊らされるのが好きな男、Ombreです。はぁみおちゃんかわかわ。
つーかBD一枚に2話しか収録しないってどういうことだよ!しねよ!
買うけど!

あとは携帯の保護シールと一緒にCLANNAD1期8巻の通常版もポチった。
大学始まってからゲーセンで金使い過ぎ、メルブラ勢と外食行きすぎで金がモリモリ減る。
あーそういえば教科書買ってないし免許の勉強する暇ないし面接通過の連絡来ないしもうなんだろういろいろ嫌だ。


・アーマードコア

http://www.armoredcore.net/ac3/

AC3のPSP版。
システムどうすんだろね。PSPが全く機能してないから大学での暇つぶし用に一応買うと思うけど、AC3基準のシステムで出してくるんだろうか。
ていうかAC4基準にしてもAC3基準にしてもボタンが足りない。
ACFFでは上下は確か完全オートみたいなんあったんだっけやってないけど。

上下完全オートであれば守備面は多少解決するけど攻撃面では死角が多少取りにくい気がする。
実際AAの対戦だと相手も上向いてくるし、サイト外しも左右で外せんことはないからからそんな変わんないかなと思ったけど、一回視界から外れてから上下の位置がバレるのはいただけない。
でも守備側も勝手に上下されると操作はやりにくそう。

まぁ3だと死角取ってオラオラすることは少ないのでそれでも許されると思うけど。
基本は距離の駆け引きが中心になるから死角取ったところでダメージ通んないことが多いし、そもそもそんな近距離に近づくまでにモチみたいな変な弾食らって死ぬイメージしかない。投擲避けれるとか言ってるやつなんなのまじ。

仮にAAで上下オートでやられるとかなりきついけどAC3ならまだ勝てそうかな。
なんか全国大会やるらしいし旧作プレイヤーがまたデカい顔できそうだから興味ある人は買ったらいいんじゃないでしょうか。

俺は暇があったら冷やかしで予選くらい出るかも。全国には出れると思えんが。
闘劇レベルのデカい大会になると面白いなぁ。
ていうか実況とかやりたいんだけどフロムに言ったらやらしてくれねーかな。
一応オフィサポ応募出しといたんで社員の人が確認しに来るかな。もし社員見てたら、オフィサポは前みたいにサボりそうだし落としてもいいから、関西での予選の際は是非実況やらせてね☆ミ
俺関前のメルブラ大会で実況したり最近のMRMで一回アナザーエイジで実況やったけど、アナザーエイジの実況解説はうまいよ。3はやったことないからよくわかんないけどまぁなんとかなるだろwww

もしオフィサポ当選したら、ゲームの紹介はどうせ2chACwikiとかtakashiさんとこがやるだろうから、画像と一緒に旧作のおさらい的なことやりたいな。特に操作関係のとことかでチュートリアルみたいな。

いやしかしボタンの関係もあるし採算の関係もあるし、まさかPSPで来るとは思わなかったかな。
PS3のアーカイブとかでは来るかなと思ったけど、それも採算の面でまずないと思ってた。
これができるんなら今度は2AAのアーカイブ版みたいな感じで16:9とラグなしネット対戦実装してくれよ。絶対もうかんないけど。

・SA
動画の切り抜きだけで終了。
一応3月分は抽出が終わったのでいい勝負したとか格上っぽいとこに勝ったとかそういうの以外は基本消した。
次は4月前半の分だけど動画の数にすると大体20個くらいあるから一本平均20分としても400分ってことは6時間半にわたる動画に目を踏査なければいけないと…。
いったいいつそんな時間があるんだっつーかもうしばらく動画撮影はいいや。

そういえばすっかり忘れてたけどGrasum戦上げときます。

亀っぷりが目立つ。Tラウンド4-3でのA攻め、ここで亀ったのがもうだめだ。
俺がロケットあたりまで見たらそっからはもうARが先に行ってほしいんだよね。
あとkeiのカバーの遅さ、芋っぷりが多少目立ってる気がするからやる気があったら直そう。
個人的にはこの場面は頭が回ってないとか集中できてないとかそういうのがよく分かるので、個人チーム共に反省としてはいい動画かな。
内容は雑魚クランらしい内容でした。

コメント

非公開コメント

