--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/19

ネカフェ大会。

・SA
19:54 (Kurage_) ファンをレイプしなければよかった

くらげさんに三宮のネカフェ大会に誘われたのでもしかしたら出るかも。
ただ就活の状況次第かな。

・就活
前に面接したのが火曜日で、一週間以内に連絡するって言われたんだよね。
面接の連絡があったのが土曜だったので今日ビクビクしながら待ってたけど電話なし。
これはサイレントお祈りフラグなのか…。
明日は日曜なんでないだろうし、月火の二日間しかないんですけど。
なんかたまに不安で心臓がバクバクする。やべー。
これ折られたら持ち弾0になると思うので、その時は大学の求人で弾補充します。

・AC3P
どんな感じなのかなーと思ってスレを覗いたら未だに引き撃ちが卑怯とか言ってるやつがいて吹いた。
これは格ゲーで波動打つなっていうのと同じレベル。
今回もネックソスの時みたいに公式大会でAP負けてるのにコントローラ置いて試合放棄するやつ出るのかな。やっべーワクワクするwwwww
そんなやついたら煽りたいwwwwww超煽りたいwwwwwwwwwwwwww
ちなみに僕もNX公式大会の時にECM使って勝ったら口プレイされましたwww
悪いのお前だからwww対策してないお前だからwwwwww

コメント

非公開コメント

口プレイと対戦放棄とかあったのかww

俺も大会後のフリプで腕マイクロ使ってボコボコにしたらなんか言われたな、良く聞こえなかったけど今度ああいうことがあったらNDK!NDK!だわリアルで

口プレイはされた俺しか覚えてないだろうけど捨てゲーはあったよ。
ま、アーマードコア勢がお上品なだけでアーケード見てたらあのくらいの口プレイ全然普通だと思えてきたけど。話に聞いてるだけのいもりが普通に思えるレベル。
だから口プレイとか全く気にしてないけど大会で捨てゲーはさすがにないよなw
ああいうのがまた出てくると思うととても楽しみ!
