--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/20

ゲスト。

人足りないからニートくんに助っ人来てもらいました。
スナイパーは途中まで俺&ニート、途中から佐藤&ニートでやった。

なんかしんねーけどdiversionに胡散臭く勝ったけど-StaNderに負けた。
diversion戦だけ佐藤さんが輝いてた。まさかの解除勝ちでCT勝ち確おいしいです。
-StaNderは前やったときとずいぶんメンバーが違ってた気がする。だからどうってこともないけど。
あとなんか-StaNderはこっちがぼーっとしてる時に入ってくる。やばい。
他にもpvで俺が5人抜きしたりいろいろ動画撮っときたかったけど残念ながら撮ってない。
ニートくん強かったです。さすが中堅クランSquirreLのスナイパーやでぇwwwwwwwww

あそういえばミッションは全部達成しました。
もうすぐDE切れるんで運営さん早く配布してください。

明日明後日に電話かかってこないと終了するんで、明日はとりあえず電話待ちでCWやめとこうかなとか。密閉型ヘッドホンなんで気付かないと怖いんで。
あまりにもかかってこないんでかなり諦め気味ってか、思い返すと悪いとこどんどん出てくるからなぁ…。
圧迫で無反応で全く手ごたえなかったしすげー怖い。

コメント

非公開コメント

DEは次のメンテ!
結構抜かれまくっちゃっててすいません!

助っ人ありがとう!助かりました。
また機会があったらよろしく。
