--/--/--


2009/04/23

結局何もしなかった。

バイタリティのない男である。
ていうか起きたら昼の3時とか。出かける気にならねー。

特にすることもないので久々にベースを引っ張り出す。
何から練習していいか分からなかったので1時間で投げた。
あとアンプ出すのめんどくせーから安いヘッドホンアンプと教則本ポチった。
前に買った教則本はどっか行った。探せばあるかも。

あとは動画のフラグシーン切り抜き。
やっと撮り溜めてたやつ全部終了した…。
残念だったのがSketchでやったやつを消しちゃってたのと、Vegas VideoStudio Plutinumがmp4の読み込みに対応していないらしいためにSqL戦の壁抜きが使えないっぽいこと。
mp4をaviに再エンコードとかしてみたけど音声しか読み込まない。なんぞこれ。
Sketchのは、多分声が入ってるから使えないと判断して消しちゃったんだろうけど、消したこと自体を忘れてて、ヘタレさんを密かに声の出演させようと思ってたのに残念である。

で、大したことない2killとか超反応だけど1killしかしてないとかそういうのも含めて気になったシーンを全部切り出したら61個もある。ノーカットで約50分。
常識的に考えて2~3曲分でそんなに使うわけないので、ここからいいやつを選別して組み立てる作業をしないといけない。
でも選別するってもそんなにすごいシーンないぞ…。特にスナイパーだから連続で3killとか4killとかってそう頻繁に出来るもんじゃないし。
とりあえず使えそうなシーンをA、そうでもないシーンをB、1killだけど編集で組み合わせやすそうなのをC、みたいな感じでジャンル分けをして、Aを中心に曲に合わせてあとは編集しながら考える感じで行こうかなと。

でまぁ切り出し終わった動画は基本的に削除したんでHDDがさっぱりした。使用領域200GB、空き領域700GBくらい。
これで録画してもカクつかなくなると思うけど、しばらくは撮ってもしょうがないと思うので、試合前に撮ってくれって言われたとこだけ撮ります。
ここ見てて俺の視点でCW見たいって奇特な人がいるかは謎だが。

コメント

非公開コメント

