--/--/--


2009/04/25

じりじり。

・MBAC
早く対策を試したかったので熱帯でハイネにネロを使ってもらう。
やっぱMBACだとHJAがあるから飛び込みが容易で勝てる。
対策も結構煮詰めて意識してやってみたからそれなり。
ただ試合展開がどうしてもジリジリした感じになるのでやっててすげーめんどい。
やっぱ2Cが生命線ってのはあってた。リスクあることはあるけどダッシュ2Cつえーわ。

でもそれ以上にハイネが画面見なさすぎでそんなことしなくてものびなら勝てるっていうね。
その上遊びで赤主とか使ってたらすごい勢いで舐めプみたいなことされて^^;
悪気はねーんだろうけど一点読みしすぎーの受け身狩りしてるのに受け身取りーの起き攻め全部入れっぱしーのでいろいろひどすぎ。
のびだとそういうのは全部潰してるからおとなしくなるけど赤主で潰せないでフルコン4kどーん!セットプレイどーん!ってされると台バンもしたくなる。
まぁのびネロに20戦以上延々とボコられる方が台バンすると思うけど。

しかしキャラによって性能違うっつってもマクロ的な部分での対策は一緒ってか応用効くはずなんだけど、なんでのびたで出来て赤主で出来んのかがわかんね。
赤主の性能把握してなくて振る技が煮詰まってないからかな。

赤主はようやくEX紅葉運びコンが実装された。ディレイとか完全に忘れてたけどネロ相手だと簡単。

コメント

非公開コメント

