--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/27

突発飲み。

金曜深夜に明日カラオケ行こうぜ!とか言われたから翌日にいろいろ連絡回したけどそりゃー来れるわけないっすよね。
2人釣れたから4人で行きましたけど。
飲んで徹カラして寝て起きてグダグダして終わった。

・着せ替えゲー
メルブラ勢の知り合いの雪町君がペーパーマン一緒にやりましょうよーとか言ってきた。
試しに昔のアカウントで起動してみたら何故か8万ポイントも持ってる!
プレゼントBOXにイベントかなんかのAKとトンプソンが7日分ずつあったので、とりあえず服とDE買ってみた。

paper.gif

なんという着せ替えゲー。どうしてこうなった…。

KDは最初初心者鯖で狩り狩りしてたので完全に飾りですwww
一瞬でレベル上がって初心者鯖も中級鯖も入れなくなったんでこれから多少落ちると思う。

まだほとんどデスマッチしかやってないけど結構おもしろいかなぁと。
体力あるので撃ち合ってる感はかなりあるし、なんか一発で50くらい喰らったりするのあれスナイパーなのかな?仮にSR一発で死ぬとしても移動が速いのであんまりストレスはないかも。
ただこのゲームどこに弾が飛んでるかかなり分かりづらいから近距離の撃ち合いでフルオートするときはちょっと困る。

武器は値段が高く一度買うと使用制限がないが、耐久度が減るタイプのSFとかCFとかと同じシステム。
ワロスと比べると手に入るポイントは良心的だけどそれにしてもスナイパーとAKとM4を揃えようとするとかなり遠い。
パッケージと言って、キャラと衣装と10000Pがセットになって1000円くらいで売ってるけど、それだとSR買うのに5kくらい使わないといけないので、衣装が欲しくない限りはかなり割高感がある。
まぁ期間制の武器がCASHで買えたりするので、SRが1か月で1万、その間修理費必要なしとなるとその間に頑張ればポイントは溜まりそうではある。

それで今手元に33000Pあるけど、この使い道をどうするか。M4かAKかで迷ってるという感じだったけど、スレを見るとK7が強いらしい。
M4の方が見た目的な意味で好きなんだけど使ったことがないから強さが分からんし、敵が固いゲームだから威力的な意味でAKとかK7の方が強いかなぁとも思ったり。その辺どうなのかね。
なんか買ったら次に買うのはSRになると思うから迷うわ。

ていうか俺雪町君の連絡先知らないんだけど。
SSさんメッセの件、聞いてくれてんのかな。まあいっかどうせ明日会うし。

・メルブラ
Vシを使い始めた。
立ち回りが全然わからん。空中技の振り方は大体わかるけど移動関連が難しい。空ダッシュがふわっと浮くのがすげーやりにくい。
固めは画面端はいけるけど中央はJ2B絡めないとなかなか押せない。
投げを絡めるためにも連携しっかりしてリターンも取れるようにしないとあれだ。
縦カットコンはJCjcJCなら安定するけどJCdcJCjcJCが安定しない。
まぁAAになったらどうせ6Cコンだしどうでもいいけどね。

コメント

非公開コメント

