--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/27

今更当選。

・AC3Portable
メッセとかで、BBくんとかがオフィサポ当選したって書いてたから、抽選漏れたかなーそれとも社員がちゃんと記事見て落としたのかなーとか思ってたら、今更当選メールが来た。79番でした。
ぶっちゃけ当選しなくても一向に構わないってかこんなんより内定の方が欲しいんだけど。スタッフも間違えて認定しちゃったんじゃないですかね。
まぁ79人もいれば一人くらいサボってもバレないっすよねwwwwwww

AC_OS_No0079.jpg


さてどうしよう。

ぶっちゃけ俺ACの世界観とかそういうのどうでもいいんで、前にfAのオフィサポやったときってすっげーつまんなかったんだよね。
よく2chのAC本スレで弱王だのケツがどうこうだの言ってるけどあれ見て何がおもしろいのかさっぱり分かんないタイプ。スト2の音声と合わせてるのは面白かったけど。

なので、オフィサポとか言って世界観の紹介とかどうでもいいんだよね。
じゃあ何するのって言われると新パーツが出てるっぽいとかシステムの話とかそういうことしかしないだろうなとか。
それだったら3の実況動画でも上げた方がマシかなと思わないでもない。でもエンコードとかめんどくせーし、クリーンインストールしたから録画環境の設定しなおさないといけないからなぁ…。
あとアナザーエイジの実況はちまちまやってたら1年もかかったからAC3P出るまでに終われるか謎だし。主にエンコ時間的な意味で。
まーその辺も含めて適当に考えますか。

コメント

非公開コメント

自分はNo.78でした
今回結構申し込んでる方多いですね
やっぱり旧作のほうが旧来からサイト運営や活動をされてたレイヴンの方にウケるんでしょうか
あ、あとSA地味に初めました
FPS初心者もいいところなので初心者サーバーで芋ってますけどw

どうなんでしょうね。まぁ知り合いでも3が好きって人は結構いますけどオフィサポとは関係ないしなぁ。
もしかしたら単にオフィサポの枠が増えただけなのかなとも思ったけどそういえば抽選漏れたって話は前回も聞いたことないな。
謎です。

SAはなんだ、fps60↑キープできるPCがあればすぐ慣れるんじゃないですかね多分。
最初はとりあえずデスマッチでaim上げて、操作に慣れてきたらあとはmapの構造と最初に撃ち合いが起きるポイント、敵がどこで芋ってるかの3点把握できれば一般鯖行ってもそれなりに戦えると思います。
ていうか初心者鯖も雑魚狩りが多いんでウェアとか第三補給倉庫は一般とあんま変わんないんじゃないかな。

あとまぁ教えてほしいこととかあったら、クラン戦してる時以外は基本暇なんでircなりささやきなりしてくれれば答えれると思います。ircはFriend系#Ravensです。
気が向いたらフレンドでも飛ばしといてください。キャラ名は一応Ombreでやってますんで。
