--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/29

明日は西宮に行きます。

ネカフェ大会ですぅ。
でも何もやってないですぅ。
とりあえずくらげさんとキリトと俺の3人で出ることになりました。
ちなみにメインで行くと恥ずかしいので僕は捨て垢で出ます。

とりあえずペーパーマンのイベントでポイント2倍なんだけどこれが激アツ。
ちょっとやったら40000Pまで貯まった。30日までに5万~6万くらいまでは貯めたい。
でもこのゲーム深夜帯になると一般鯖に人がいないしデスマッチの部屋立ってないしイマイチ遊べない。
中級鯖は賑やかっぽいんだけどね。お前ら出てこいよ。
レベル2以上KD1.1以上で初心者鯖、中級鯖に入れなくなるっていうのは初心者育成のためにはとても良いシステムだとは思うけど、ずっとPMやり続けてKD1.1に届かないやつを一般鯖に放り出す仕組みはないのね。そいつらいつまで経っても上手くならないと思うんだが。
Lv20超えたら入れなくなるとかすればいいのに。
いやまぁ僕が狩り狩りしたいだけですけどね。

あと装備とか衣装とか揃えてポイント使った途端にアップデートで衣装追加されて死ねって思った。

コメント

非公開コメント

