--/--/--


2009/04/29

負け犬ですぅ。

・ネカフェ大会
一勝もしないで帰ってきた。
全部D>Kでした。なんというチンパン…。
最後くらげさんが敗者復活しそうでしなかったので帰ろうと思ったらスタッフに止められたので、外でとらドラ!の原作読んでたら試合が終わっていた。

よく考えたら前日最後にずっとペーパーマンやってたからSAのAKの反動に目が付いていきませんでした\(^o^)/
会場入りしてからうちのチームだけ誰一人として練習しなかったり勝つ気全くなかったので、負けて逆に良かったです。これで勝ってたらなんか申し訳ない。
なんかウェアハウスが広く感じた。

あと他にも似たようなこと考えるやついると思ってたのにサブアカでエントリーしてる人がいなそうすぎて一人だけキモい名前で浮いてました。フヒッ。

とりあえずこのゲームまじで年齢層低いなっていうのを実感した。前はiZone面子がいたからそうは感じなかったけど。いや、だからどうってわけじゃないよ。
リアルに中学生っぽいのがたくさんいて、あれ逆に21にもなってこんなとこにいる俺場違いじゃね?って思った。

進行はぐだってたし店員も愛想悪かったけど、大会中は勝手にブース使ったりしない限りは他のサービスも使っていいってことで気前良かった。キリトとかはずっとフリースペースで漫画読んでたし。

・ペーパーマン
一昨日寝る前にちょっとプレイしてたら飛行+無限HEがいた。

コメント

非公開コメント

