--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/01

がっくがく。

・大学
自主休講ならぬ自主ゴールデンウィークしました。意味は一緒だね。
明日は簿記のテストあるんで行きます(フラグ)。

・就活
リクナビから説明会の案内が来る→予約しに行く→満席/(^o^)\ナンテコッタイ
優良だけじゃなくて明らかなブラックでもこの有様。ゆっくりした結果がこれだよ!
これは大学の求人使わないと無理。早くキャリアセンター行かないと、と思ってもなかなか足が向かない…。

・PM
雪町君とスカイプしながらやりました。
ポイントアップイベント終了してたので全然おいしくないですしね。
45000付近まで来たから明日にはK7買えるけど、どうしようか迷ってる。
ぶっちゃけAUGが来たら意味無いらしいので今のうちはM4で我慢してポイント温存してもいいかなとか。
課金ってのも悪くない選択肢ではあるけど…ねぇ。

・SA
ネカフェ大会を経て危機感を覚えたのでさすがにウェアハウスを何回か。
当たりません。
このゲーム、他のFPSやってからだとすごく違和感を感じるんですけど。マウス加速もそうだけどPMと比べるとすっごいカクカクしてる気がする。
FPSは83でカンストしてんだけどなんかなぁ、マウスを横に振った時の感じが不自然っていうか。
すぐ慣れるっちゃ慣れるし人口ってメリットの前では些細な欠点でしかないけどなんかなぁ。

・デバイス
周りがいろいろ変えたりしてるので俺もなんか変えてみたくなってきた。
とりあえず早くmamba出て。
マウスパッドをどうしようかなぁと。Goliathus良いけどなんか飽きてきた。まだ3か月しか使ってないんだけどな。
今気になってるのは新S&Sに除光液塗ってコーティング剥がして…ってやつ。旧S&Sに近い滑りになるらしい。
旧S&S使ったことないけどあれだけ評判いいとちょっと気になるよね。
でも個人的にはプラよりは布だなと感じてるので、好奇心だけで5000円使うのはどうもなってことで迷ってます。
Goliathusを一回洗おうかと思ったけどまだ使ってないエリアがあるっぽいのであと1か月はいいや。

・毎週木曜日は
アニメの日です。
ハルヒとバスカッシュとけいおんとパンドラハーツがあるよ!
バスカッシュはつまんないしハルヒはほぼ再放送だけどけいおんとパンドラハーツは結構面白いです。

コメント

非公開コメント

