--/--/--


2009/05/02

AC3実況動画。

AC3P出るってことでAC3の実況をニコニコに上げることにした。
週1で出せればいいなぁとか思ってるけどGWが暇すぎるので今のうちにいくつか上げようと思います。

ということでpart1





・録音
VC用に設定しなおすのがめんどいという理由で、ほとんどサウンド設定を変えずに撮ったらノイズがひどいことひどいこと。
配線を変えてソースの音量を落とせば改善できそうな気がするので次回やってみる。それで直らなかったらマイクのせいなんでどうしようもない。

・画質
前のAA動画よりビットレート高いはずなんだけどね。
短く切り取ってインターレース解除してエンコしたらある程度は改善したので次回からそうします。

コメント

非公開コメント

