--/--/--


2009/05/04

だれだ。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…。
俺は朝起きてAC3Pスレを覗いたら自演に見せかけた他演をされていた
何を言ってるかわからねーと思うが(ry

・買い物
けいおん!のCDは先週くらいに届いた。あとベース用のヘッドホンアンプとかも。
ベースはエンコ中とか暇なときにちょこっとやってるけどこのペースだと弾けるようになりようがない。
もうちょっと頑張った方がいいか。

あとRAP2SAが届いたのでアケコン2台体制が復活。
ソイネにRAP2の方を修理してもらって、修理代としてRAPとRAP2のどっちかをあげることになってるので余りは出ないけど。
ちなみにRAP2の修理の出来がよかったらRAPを、出来が悪かったらRAP2をあげる予定です。悪徳に見えるけど一台8kで買ったんだし入手性もよくないから、悪い話じゃあるまい。

・SA
メンバーのin率がよろしくないので大会で勝とうとかそういうのは諦めました。
一回戦負けでも何でもいいんで記念で出れたらいいやみたいな。
でまぁ久々に野良したんだけど目が付いていかなくてあれだった。

・麻雀
最近よく天鳳に付き合わされる。
ルールは大体わかってるけど役が分かんないので基本カモられてます。
まぁ漫画読みながら適当にやってたりするし暇は潰せるので悪くはないけど。

コメント

非公開コメント

