--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/05

もうやだこのクラン。

・SA
あっさんとくらげさんとばーさんが止めても相手煽るから困る。
なので最近は止めることもしてません。はぁこわ。
俺は何も煽ってないぞ。

久々にクラン戦みっちりやれたけどカバーリングがなぁ。あと報告。
あとカバーリングじゃなくても、誰かがどこかに仕掛けるときは他の場所にいるやつは仕掛けてもらわないと。
個人的には調子は悪くなかったけど、結構ケアレスが多くて取れるとこで取れてないのは何とかしたい。
例えば極端な話、1vs5とかで2人か3人くらい抜いたらそこで安心してやられちゃうとか。
1vs5になった時点で負け濃厚なんだけどもうちょっと最後まで集中できるようにしたい。いや毎回2~3人抜いてるって言いたいわけじゃないぞ。

そういえばOMTは初戦が3rdだけど、俺練習とかほとんどしたことないから空爆分かんないんだよな。
1コンと2コンの裏にさえ落とせれば、あとはわりと何とかなると思うんだけど。
動画探すかねー。
そもそも抽選があれだけどな。今まで一回も当たったことないから一回くらい…。

・PM
レベルアップでMP5SDをもらった。AKが切れたので使ってみた。
AKと比べて集弾はすごくいい。でも死なない。
ということでMP5が切れる前にM4を買いました。
AUGが実装されるまではM4で頑張る。頑張るっていうほどやり込まないけど。

コメント

非公開コメント

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
