--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/08

うん。

○SA
今日の内容は悪くなかったかな。
なんか一回おかしいところあったけどあれは気にしないでおこう。

PVは俺的にはBの守りがちょっと分かってきた感じがする。一か所強いポイント見つけてチンパンみたいにそこばっか見てた。
あと攻め方はSqLで助っ人たまにやってたおかげで多少アイデアは出てきたかな。というか丸パクリだけど。

vsBurstのOTは最後どうみても僕の作戦ミスです、本当にありがとうございました。
最後別に待ってれば良かったんだけどな。

あとTanexとccやったけど、ここはある意味いろいろできるmapではあるよね。でも守り辛すぎてどうも。一応1本差負けだったけど、負け確してからの追い上げだしあんま意味無いなぁ。
とりあえず名称と守り方はしっかり考えとかないといけなそうなんで今度暇があればやりたい。

でもそれより一回戦3rdだし3rdやっとかないといかんかなぁやっぱ。
勝つ気まるでないけど1回戦くらいちゃんとやりたい。

○アニメ
・ハルヒ
開始5話でクライマックス()笑

・バスカッシュ
この話考えたやつ頭おかしい

・けいおん
ニヤニヤ

・パンドラハーツ
今から

コメント

非公開コメント

