--/--/--


2009/05/10

メルブラ勢とカラオケ。

SS、ケモリン、ちくわぶ、AIR、俺の5人で行ってきた。
昼のフリータイムで一人550円。ホクホク。

久々に酒が入ってない状態でカラオケしたからすっごい声出たよ。
酒とたばこは喉に良くないっていうけど、スモーカーなのにアホみたいに声が出るAIR君は壊れてると思う。ついでに頭も壊れてると思う。
動画撮ったら動きのキレが良すぎてフレームレートが追い付いてない。超upしたい。

あと、私男だけどお冷のピッチャー頼んどいて店員の来るタイミングでもってけセーラーふく入れといてノリノリでやってる人達ってどうかと思う。
店員ドン引きやわ。目線が冷たかった。何か人間として扱ってないような目だった。
そしてそれを見てさらにノリノリになる人ってさらにどうかと思う。メルオタこわ。

歌い始めて2年ほど?ようやくGod knows...を原曲キーで完走。前からいけそうでいけなかったけど、やっぱ酒入ってなかったら全然いける。
でもAIR君を見てると裏声のパワーが半端ないから、裏声練習した方が幅は広がるのかもしれん。
ていうか普通裏声って声量落ちるもんなんじゃないの。やっぱこの人おかしい。


・今日の名言
わぶ「俺今日普通の曲しか歌ってへんし」
ケモ「おれこの中で一番メルブラの立ち回り安定してる」
ケモ「おれ相手の次の行動が読めてる」

・メモ
ゼミの発表の準備
動画

コメント

非公開コメント

