--/--/--


2009/05/13

髪切りたい。

そろそろ縮毛矯正もしないとまずい。お金が…。
余裕あるっちゃあるけど最近減る一方だから困る。
髪切って服買って飲み会してってなるとヘッドセットほんとに買うのか?って気分になってくる。
もうすぐmambaも来るしなぁまじどうしよう。

・SA
まぁまぁぼちぼちそれなり。
昨日と一昨日あたりは穴ってたけど今日はそれなりに安定はしたかな。
Team...gattuにミッション1差で負けた以外はモヤっとした試合はありながらも勝てて結果は良かった。
gattu戦ももう一本取りたかったなぁ。

・AC動画
基本週1ペースで上げようと思ってたんだけど知り合いから更新早くしてって言われてちょっと考えてます。
とはいえ再生数も大して伸びないのは分かってるのであんまり早いスパンで上げてもなぁ。
でもそれはそれで7月末までに終わるかちょっと微妙だし。
ま気分次第でやりますはい。

コメント

非公開コメント

