--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/18

大阪終了のお知らせ。

大阪に感染者100人で土曜まで大学休講wwwww
二回目のGWとなるかパンデミックウィークとなるか…。
ちなみに近所のファミマはマスクして接客してました。おでんも販売中止するらしいね。

インフルエンザの予防策としてマスクってどうなのって話ですけど、空気感染に関しては意味がないようで。
飛沫感染は防げると思うけど空気感染に関してはマスクの目よりもインフルエンザのウイルスの方が小さいとか。
飛沫感染と空気感染どっちが多いのか知らないがやらないよりマシってレベルだと思うのであまり過信はできないなぁ。

・土日
SSさんがネット止まってるからうちに人口学のレポートやりにきた。
Excelの使い方教えてみたいな感じだったけど俺もしばらく触ってなくて結構忘れてたり、Excel2003と2007で結構違ったりでいまいち効率良くなかった。
終わってからはうちのパソコンで顔真っ赤にしながらサドンアタック(笑)を楽しんでいかれた。2日間。
PC買うためにバイトするモチベになればいいですねほしみ。
そしてメルティブラッド(笑)したら僕が顔真っ赤になって終わりました。しね。

・AC3動画
先週上げてなかったから頑張って撮る。

・オフィサポ
資料来てるんであとで適当に記事作ります。でっちあげます。

コメント

非公開コメント

休講うらやましす
こっちは土日も大学行ってたんだぜOrz

インフルにかかるよりはいいっす多分
水曜梅田行くのこえー
