--/--/--


2009/05/23

がっつり。

○SA
たまにはがっつり野良。
500killくらいやったから結構やった方か。
野良で3rdはもうやりたくない。個人的にはPVとゲートウェイあたりが好きです。
あとやっぱあれだなー最近TRGばっかやってたからARが当たらない。
もはやCWでのARの経験が少なすぎてSRとARに結構差が付いてきた感があるなぁ。
とりあえずAR使うときはAK持たないと死ぬ。
そして野良はTRGが稼げすぎて簡単すぎ。

○PC350とSound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series
・X-Fi
音楽等の音質は良くなったと思う。
CMSSはサドンアタックじゃぶっちゃけ変わらんレベルだと思った。
CSやれば変わるかも知らんけどSAの定位の適当さじゃ全然かわんねー。
しかしこれ二系統録音できると思って買ったんだが厳密にはできてない…?
一応再生リダイレクト(ステレオミックス)使えば問題ないからいいけど。
まぁ価格なりの実力はあるんですかね。オススメはできるけど配信とかしないんならXtremeGamerでいいと思う。そっちでも別に問題はなさそうだが。

・PC350
実況とか見る限りノイズはほとんどなし。
イヤーパッドとスピーカの間にかなり隙間があるので耳が大きい自分でも装着感はばっちり。全く疲れない。
重量も軽い。
ただなー音楽聞くには音質がかなり微妙っぽい。
というかスピーカと耳が遠いせいかわからんけどかなりくぐもった音に聞こえるというか、音が混ざってるというか。
思いっきり耳に押し付けたら多少良くなるんだけどわざわざそんなことするかよと。
スピーカに関しては前から使ってたVictor HP-RX700の方が遥かにいいので、音楽聞くときとか動画見るときは基本的にこっちに切り替えてます。FPSやる分には音質よりも装着感を取りたいから使うけど。あと首掛けするにはちょっとでかいし。
ていうかこうして聞くとRX700はほんとコストパフォーマンスいいな。確かに「低価格でナイスなヘッドホン」スレで名前が挙がるだけの実力はあると思う。
2万払った価値があるかというと…ちょっと微妙かもしれない。あんましオススメはできないかな。

コメント

非公開コメント

