--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/28

めんどくさかった。

・大学
豚フルが流行り出す前にレポート課題が3つ出てて、うち2つは休講期間中に終わらせたけど、1つは残ってたのでそれをさっきまでやってた。
今期はレポートがいまだかつてないくらい多くてかなりめんどくさそう。というより今までは出してなかっただけかも知れんが。
理系に比べれば少ないかも知れんがそれでも変化というのはめんどくさいもんである。今期は単位落とせないし。

・就活
大学で合同企業研究会あるんだが知らん企業ばっかり。
あと時間が1時~5時でやってるんだけど俺4,5限に授業あるからサボらないと行けないんだよね。
今期は単位やべーから下手にサボるとわりと心配だし。基本的には無名の優良が集まってる臭いんだが、そんないきなり授業サボってまで行くほど興味持てねーよと。
本音言うと「御社に興味あります!」的な態度を取り続けながら1時間にわたる説明を聞く作業を繰り返すのがしんどいだけなんだけど。
要するにサボってます。大丈夫か?

・週末の予定
金曜に関前でメルブラ大会、終わった後に飲み会。
俺が関電落ちたあたりで、遊びてーって言ったらSSさんが企画してくれた。でも本音言うとSSさんが飲みたいだけらしいw
で俺の慰安的な位置づけで開かれる飲み会のはずなのに俺がほとんど知らない人来るんだけどwww
いやまぁオフ会慣れてるから別にいいんだけどね。むしろ楽しみっちゃ楽しみだし。
でその後俺んちに泊って行くらしいんだけど人数が半端ねぇ7名は確定とか。入るのか?この狭い部屋に入るのか?この6畳の中にいろんな機材がごった返してるような部屋に。
玄関で2人、押入れで1人寝れば入るかなぁって感じで予想してます。無理なら誰かをAIRくんとかSSさんとかに引き取ってもらおう。
とりあえず部屋の掃除はそうだけど玄関のマガジンの山をなんとかしないとやばいなぁこれ。
ちなみにこの日のためにってわけではないけど、前からうちにはパーティーゲーが乏しいという弱点があったので、いろいろとオススメを聞いて、いたストとサルバト~レを密林した。

・SA
やってないよ!

コメント

非公開コメント

