--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/05

いたスト勢。

ブログ書いてないときは大抵なんかのゲームをがっつりやってるときです。最近だといたストやってます。

・いたスト
SSさんとケモリンが最近よくうちにいたストをやりに来るので顔真っ赤にしながらやってます。
一人プレイの方はなんとか通常ルールのトーナメントは完走、CPUの乱数制御まがいのダイスに何度もめげそうになる(ていうかめげた)長い戦いだった。
で次はスフィアバトルとかいうのが丸々同じステージ数残ってるんだけど開発者はユーザー舐めてるのかなーあんまり理不尽な目を出すと僕キレちゃうぞ。

・AC3動画
今週中にあげるつもりだったけどいたストに顔真っ赤だったのでサボっちゃいました。まぁいたストの方がアーマードコアより面白いししょうがない。
今日動画撮って寝ながらエンコードして明日には上げたいところです。エンコードしてる間はいたストやればいいから暇にはならなくていいな。

・SA
Ravensで呼ばれた時にやるかArDillaで助っ人するか。
CWしかしてない上にそのCWも週2回くらいのペースになってるから自分でもどうかと思うaimになってる件。
いたストずっとやってたし今日AC動画撮ったら久々に野良くらいやろうかな…。一応ウニかKD60くらいを短期目標として。
いやウニは短期目標って言うには遠いな…。俺廃人じゃないし。
Ravensでやるのはまたモチベが上がんなくなってきた。このメンバーで大会出るわけじゃないしいいやみたいな。
あと時間的問題(夜中だと喋れない人が増える)とか俺がもう声出すのめんどくさくなってるとか。
で指揮しないと積極的に動いてくれない人とかもいるんでもうちょっと頑張って突破してくれねーかなとか。あっさんはもう来ないだろうし。
最近はとにかく、勝手に動いて自分ひとりで何とかできるように頑張ってみるように練習してるつもりです。こういう動きで2人くらい食えるようになりたい。
そういえばSSさんが来週PCを買うらしいので(というか俺がファイナンスするわけなのだが)、そのつながりでリブロス勢とかとFPSやる機会ももしかしたらできるのかな?マンネリ感は否めないので新鮮な気分でSAやりたいなぁと思う今日この頃。
そういう意味ではArDに助っ人に行くのは楽しいけど成績的に申し訳ないなぁと思うことが多い。とはいえ自分で言うのもなんだけど俺がいないと人数足りないわけだからそんな気にする必要もないとは思うが。
ArDは積極的に意見交換とかして結構いい雰囲気でやれてるみたいだし大会とか頑張って有名人になってくださいねほしみ。でも数戦だけ見た感じ意見言われる人が決まってる気がするから逆パターンもあってもいいと思った。俺が見てないだけであるんだろうけど。

・無料オンラインFPS新作
2年待たされたけどCSOついに来ました。ソースは4gamer。
SAより要求スペックは低いので人口の面でもかなりの数は見込めるはずだけど通信方式はどうなるのか。
台湾版みたいに被弾したら引き戻されるみたいな仕様だと結構困るので気になるところ。まぁping的に日本から台湾サーバーにつなぐよりはマシだろうけど。
始まったら移住はしたいんだけど勝てなくて心折れてチョンゲーに戻ってきてしまいそうで困る。
STINGの方も楽しみだけど俺のグラボとかいってソースエンジンだと相性が悪いのか頻繁に固まるのでどうするかはちょっとわからん。
CSOもこの時期に出してきたのはやっぱSTINGやparabellumを意識したところもあるのかしらね。
面白そうな新作FPSがわんさか出てきてるのでどれをメインにするか非常に迷うところ。1年前にCSOが出てればそれで安定だったと思うけどさすがに古いゲームだしどのゲームが盛り上がるか全く読めないね。

コメント

非公開コメント

実際、俺に意見してくれる人いないですww
言い辛い雰囲気でてるのかしら><
言って欲しいんだけどね!

みんなから恐れられてるんですねさすがニートさんヤンクや
まぁ特に言われることもないのかもしれないしどうなのか分かんないけど自分で反省してれば大丈夫だと思う多分
