--/--/--


2009/06/07

オフライン対戦()笑。

・AC
実況動画は撮りました。あとはエンコとアップロード。
バッチ登録して寝ながらエンコすればいいんだけどバッチ登録とか試しに一回やって以来全く使う機会がなかったので失敗したら怖い。ちゃんとできてれば明日アップします。
ていうか次にアップする時期とか謳うもんじゃないね期日守るのが激しく面倒。

でAC3Pの情報来てたけど特にめぼしいものは無し。
アセンブリ画面と対戦画面が出てて、復刻パーツが確認できるくらい。
アセンブリ_04
アセンブリ_新規パーツのコピー
AAのパーツが二種確認できます。上の画像は装備してないけど111、下の画像は脚部がAAのパーツ。
しかしこんなゴミパーツ復刻しやがってRT出しやがれ。

ぶっちゃけAC3PとかSLPとか出てもどうせ対戦するならPS2でオフライン対戦した方が楽しいと思う。操作性的な意味で。
PSPが携帯性に優れてるのは分かるけど環境あるならPS2の方がいいじゃん。多分。
だから3Pの対戦コミュニティが出来上がってくるなら、3の方も何かしらアクション起こせばそれなりに盛り上がっちゃったりするかもなーとか。
そういう意味ではAC3Pは旧作勢を増やすチャンスだと思うけど僕はやる気がないので何もしませんはい。旧作の対戦人口が一気に100人くらい増えればやるかもしれないけど。
やりたい人がやればいいと思います。対戦会場くらいは貸します。大会も頼まれればやります。

関係ないけど対戦会やりたいなーみたいなことを言ってる人がいるらしいですが僕は日時指定とか含めてお願いとかされないと基本やらないと思うんで遠まわしにアッピルしても無駄です。
直接言いに来るか自分で開くかでよろしく。
まぁでもそのうちうちで適当に遊ぶかカラオケするかくらいはしたいなぁとは思ってるけど。

・SA
久々に動画を取ろうと思ってTRG担いでウェアに1時間くらい籠ったけどあんまりいい動画が撮れない!
2回撮ったのを上げてもいいんだけど取り始めてから眠くて目がかすんできたし最近やってなくてaimがやばいから激しく微妙。
どうせアップするならちょっとうまく見える動画上げてちやほやされたいとか思ってしまうので取り直すかもしれないしめんどくささに負けてそのままアップするかもしれない。

コメント

非公開コメント

