--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/14

バイト。

PC組み立てのバイトである。
昼にSSさんが来て選考の応募書類の封筒の宛名書いて、買い物してからSS宅へ。
マニュアル渡して丸投げしようとも思ったけどそうもいかなかったので半分くらいは手を出したかな…。
もうちょっと裏に配線回したかったけどケーブルの太さとかの問題で断念。
なんかケースがちょっと歪んでた気がした。俺がやったんだろうか…。

・思ったこと
プラグイン方式の電源を買いましょう。

でバイト代で初音ミクのフィギュアもらってきましたwww
SSさん聞いてもないのにちゃんとパンツはいてるよとか言ってくるのやめてー^o^

そして家に帰って履歴書入った封筒があってびびった。
宛名書いただけで出したつもりになってた。間に合わないのが確定したのでお詫びのメール出して一応送った。
へこむとか通り越して笑った。アホすぎるw

コメント

非公開コメント

