--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/16

企画。

○オフ会
27、28日にやりたいと思います。はい。
とりあえずみんなでいたストで顔真っ赤にしましょうwwwWWWW
泊まりは5人まででよろしく。
集まる面子は特に何系でもいいです。メルブラ勢が釣れたらメルブラしてもいいしAC勢が釣れたらACしてもいいかなとは思ってます。両方釣れたらまた考えます^^;
ACやるなら配信してるし3がいいかなぁ。AA動かせんと思うわ。3も動けてないけど。
とにかくメインはいたストになると思います。面白そうなら動画撮るかも。
カラオケとか飲みとかやるかどうかは集まった面子の意見聞いて決めます。

○すっでん
SSさん育成計画しながら初心者狩りしてたらKD74とかできた。
そのまま一般行ったら72まで落ちた。一般こわお。
たまに野良PT()笑とか、逆にばーさんの壁となって立ちはだかってたりするとKD70台出る日もあるけどこれを維持するのは無理や。爆破ならまだなんとかなるかもしんないけど…。
サブアカの名前はいつも通りっぽいネタなんで知り合いとかなら分かる人は分かるかもしんないから、同じセンスの名前を見かけたら俺かもしれね。
まぁそんなに頻繁には使わないってかこれから使うかもわからんけど。

○麻雀
俺だけ上がれなくて死ねって思う。

コメント

非公開コメント

