--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/20

AC3Pサポーター情報。

復刻パーツ一覧が出てました。

HEAD HD-H10 アーマード・コア マスターオブアリーナ
ARMS ZAN-303/S アーマード・コア2 アナザーエイジ
ARMS EAW-S604 アーマード・コア2
LEGS ELN-070 アーマード・コア2 アナザーエイジ
LEGS ZLR-ZIO/MATRIX アーマード・コア2
RADIATOR RBG-CLX5000 アーマード・コア2
BACK UNIT ZWC-XP/02QL アーマード・コア2 アナザーエイジ
ARM UNIT EWG-HC-GN210 アーマード・コア2 アナザーエイジ
ARM UNIT ZWG-HG/111 アーマード・コア2
ARM UNIT ZLS-T/100 アーマード・コア2 アナザーエイジ

頭はMoAからだけどそれ以外はAAやってる自分にはなじみの深いパーツ群です。
簡単に紹介すると

腕 303
EnergySupplyが高く軽量な腕でAAの軽量の安定パーツ。
消費も少ないのでEASより出番がありそう。

腕 S604
確認してないけど多分同時2発発射4ロック可能な直進型腕ミサ。

足 070
重量があるくせに装甲がクソなのでAAでは選択肢外。
重量と積載は高いので、順当に装甲を上げる調整をしてくるなら使える可能性はあります。

足 MATRIX
積載量の多いフロート。AAだとミサイルが強いので存在意義があったけど3だと難しそう。
ただブースター性能は悪くなかったはずなので、固めのフロートが組みたければいけないことはないかも。

ラジエータ CLX5000
重くて性能の高いタイプ。重すぎて出番ないと思います。

肩武器 XP/02QL
肩パルス。どっちの肩パルスかは忘れました。
肩パルスは弾性能は悪くないけど消費の関係で使えないと思われます。

腕武器 GN210
弾数10のハングレ。3のハングレは弾数12だったのでそれよりは威力を上げてくるのかな。
サイトタイプがどうなるかで変わってくるかと。AAだとSPサイトなので、そのまま移植するなら3のハングレより相当強いですね。
サイトタイプをSPにするなら威力は別に上げなくてもいいなそういえば。

腕武器 111
軽量から中量までの定番ハンドガンでした。弾数は100。
弾数も多いし反動もある、熱量も高く当たるならかなり使えるはず。ただ3のゲーム性だと当たるとは思えないし、当たったら逆に問題な気も…。

ブレード T/100
爪ブレ。AAでは振りの速さとリロードの速さがウリだったと記憶してます。
振りの早いブレードというと3では青ブレだったっけ。そのままの性能なら対抗馬になると思います。

あくまでも調整しないのであれば、という感じで感想書いてるので、もしかしたら使えないパーツが使えたり、使えないパーツが使えたりはするかも。


そのほかに目新しい情報は特になし。
スクリーンショット見る限り開発はちゃんと進んでそうだなって感じはしました。

コメント

非公開コメント

