--/--/--


2009/06/21

ブラックショット。

・SA
しげのぶ面子でCWに誘われたからカラミティさん(こないだ作った初心者狩りKD70のサブアカ)でCWしたらKDが69まで落ちた…。
CWはまぁ結構負けたってかどう考えても連携があってなかったと思いました。
でも久々にやれた人とかいて楽しかったです。

・BlackShot
coopをメインにプレイ。
Hellモードで詰んだ。これは難しい。
敵が大量に通る道を把握して適当に撃ってればわりとうまくいくかな。
あとはHEの感じをつかんで密集地域に投げれるようになればそれなりに楽。
あと多分頭を一応狙った方が楽っぽい。多分。

対人はクソゲー。
CFよりやばいんじゃないかってくらいラグがやばい。飛び出して相手が体見せてたら当てて勝ち、逆に先に出たり置いてたりすると敵が見えた瞬間に死んだりする。
スナイパーは一撃死になるときとならない時がある。スコープ覗くのに時間がかかってQSができないタイプ。その上スコープ展開中に食らうと画面が大きくぶれて狙いようがない。
でも強い。
こんだけラグあるとストッピングで決め撃ちする感じでやって、すぐ隠れればかなり一方的にやれる感じ。
でもスコープ周りのおかげで遭遇戦は糞だから分かれ道とか曲がり角とかは全く詰めれない。
ハンドガンへの持ち替えは超速いからそういうとこはハンドガンで行きたい。
まぁともかくcoop以外は遊べそうにないかなぁと思った。

コメント

非公開コメント

