--/--/--


2009/06/21

はあああ。

・日本橋
SSさんと日本橋へ。
今日のミッションはグラボと電源の購入。
電源はSeasonic SS-600HM、グラボはGTX275と迷った挙句に、稼働時の温度を取ってSAPPHIRE TOXIC HD 4890を購入。

6_21_1.gif

で、早速装着…したがカードが長すぎてSATAコネクタ塞いでてHDD接続できない。
L字型のSATAケーブルがあれば恐らくなんとかなるんじゃないかと思うけど近場の友達二人に余ってるかどうか聞いて二人とも持ってなかったので諦めた。
なので仕方なく電源だけ搭載して88GTでPC起動。

21:38 (Kurage13) おんぶるさん
21:38 (Kurage13) 涙拭けよ!
21:38 (ombre_88GT) うっせーぼけしね
21:38 (Kurage13) wwwwwWWWWWWWW
21:39 (Kurage13) ママンのSATAふさがれたの?
21:39 (ombre_88GT) そうだよしねばかやろう
21:39 (Kurage13) wwwwwwWWWWWWWW
21:39 (ombre_88GT) SATA買いにまた日本橋いかなあかん
21:39 (ombre_88GT) はああああああああ

まぁ日本橋行かなくても梅田でいいことに気づいたしSTING来るまでになんとかするorSTINGがこの88GTで相性問題もなく動けばいいけどなんかなぁ。
つーかまじ何回俺にPC解体させるの。なんなの。
いや俺の不注意っちゃ不注意だけどこれは想定外っすわ…。ていうかL字使っても刺さるかどうかわからねー。



・今日の自虐ネタ
買っちゃったツモーwwwwwwWWWWWWWWWWWVVVVVVVV
6_21_2.gif

いえーいみんな見てるぅーWWWWWWWW ^^v

コメント

非公開コメント

>SATA

全部埋まってんの?
何処繋いでも一緒やよ?

まぁ、イマドキのマザーボードのSATAは長いグラボの為だけに全部外に向いてるんですけどね☆

あと、ケースファンが見当たらないのは気のせい?

それでも足りないから書いてんの

ケースファンは買い忘れたのは確かだけどきりとがくれるって言ってるから明日買うかガードするかで迷ってる
