--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/26

バカスカッシュ。

○バスカッシュを馬鹿にする二人
アイドルレッドが倒れるシーン

Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
超展開来るか
バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
ざわ・・・ざわ・・・
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
あいつ死ぬかロボットだな
バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
さすがにまだしなねーだろwww
これからどうせくっつくのに死ぬには早いだろ
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
いやでもそろそろ1クール終わるし
黒おっぱいとくっつきそうな気がしないでもないし
バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
てかこれって2クールだっけ
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
いやわかんないけど
バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
ツンデレッド割と好きなんだが
なんか安っぽいオチになりそうでもない
それか超電波な頭悪い展開
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
まぁ他のキャラがあれだしな
強化人間だと…
バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
なん・・・だと・・・

アイドルレッドの車を追いかけるシーン

Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
走る音と
映像があってない
バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
タタタタタ!!! ぬる~っ
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
音の方が歩数2倍

ボールで音を出すシーン

バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
無茶だろwwwwww
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
絶対音感だと…
しかもリズムに合わせてフレキシブルに球速を変化させるなんて…
バスカァァァァァァッシュ! さんの発言:
なんか心電図みたいな弾道してるけど
すげぇな
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
さすがだ

このアニメ、作画が崩壊したりキャラクターが飛行移動のアビリティを装備したりいろいろやばいから毎週楽しく見てる。

○おまけ:けいおん最終回前

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
あずにゃああああああああああん!
けいおん!最終回 さんの発言:
よし、裸で正座の準備だ
Ombre@27~28オフ募集や さんの発言:
サー!イエッサー!

世間ではキャラがかわいいだけで中身がないなんて言われてるけどこういうのもいいよね。
見ててほのぼのするっていうか癒されるっていうか、それだけでも十分価値があると思います僕は。
別に何でもかんでも、たとえばメッセージ性とかそんなもんなくてもいいじゃん。ないのがあってもいいじゃん。
はい。
僕きもいっすかねwwwwwwww

○STING
ブラックショットほどラグもないように感じる。
ARは面白い。TDMではかなり稼げる印象。最初の身内回しでSR使ってKDは散々だけど野良なら2くらいは出てると思う。多分。
SRはスコープの拡大が遅いタイプ。拡大中はかなり狙いにくい。
スコープ展開時のセンシの変化がつかみづらいのが原因かな?と自己解釈。いや、調べてないけど。
なんか思ったより動いてないような気がするんだよねー。

個人的に嫌なのは、ゲームがスタートするたびにサウンドカードの入力が切り替わってしまう点。
フロントパネルのマイク入力(マイクFP)で入力するように設定してるのに、ゲーム始めるとリアパネルの方に入力が切り替わってしまう。
この手のバグが実はvent起動時にはあったんだけど、ventは一度切り替えたらあとは問題ないのに対して、ゲーム開始時に確実に起こるって言うのは毎回切り替えないといけないということなのでかなりめんどくさい。
多分STINGやるときはスピーカー外してリアパネルにヘッドセットを刺せば解決するだろうけど、それはそれでまた…。

で佐藤さんがSTING起動しない、馬場が敵が多いと辛いらしいってことで、これもみんなでやるのは無理らしい。俺はこのゲームそれなりに勝てるみたいだしわりと好きなんだけど。
まぁ無理に身内でやるこたーないと思うけどゲーム内でコミュニケーション取るの苦手なんだよな。いやまぁコミュニケーション苦手なのはゲームに限らずだが。
とにかくCSOに期待するしかないのかねー。

コメント

非公開コメント

