--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/30

俺つよすぎわろた。

○いたスト
最近ケモリンがいたストやる気勢になってるらしく大学帰りにうちでやっていくことが多い。
で今日もやったんだけど3戦全勝しました。バカヅキwww
1戦目は破産させて逆転勝ち、2戦目はかなりスタンダードに勝ったんだけど、3戦目が絶対に勝てないはずの逆境から逆転勝ち。震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
いやー動画撮りたかったね。なんでこのゲームリプレイ保存機能ないんだろ。

・どのくらいひどい試合だったか
メンバーは俺ケモリン、NPCのビビとスライム(NPCはケモが選択、ちなみに死ぬほど弱い)。
目標額10000。
まず一週目で俺が買えた店が一軒のみ、3週目くらいで二軒目購入。目標額10000の短期決戦で二軒って時点で逆転できる要素が無さすぎてやばい。
ただその二軒が同じエリアだったのだけが救いだった。
それでとにかく株の相乗りと、自エリアの株購入→MAX増資→即株全売り(ていうか売らないとお金足りない)を2回やって、なんとか耐えてたけどこの時点で既にビビとケモが7000、俺が3500くらいのダブルスコア。
このままジリ貧になるかと思いきや、銀行通過前にダイス振った時点で自エリアの店の5倍買いが確定、そのまま株買って5倍買いして、次のターンに1引いて即増資成功。
ここで相乗り株を売って勝負に出て、自エリアに買い物量1200くらいの爆弾を設置。
しかしこの時点でビビとケモの金額が目標総額の10000を超えており、あとはゴールするのみ。大して俺の方はスライムが踏みまくったものの7000くらいでこのまま試合終了が濃厚。

この後がすごかった。
ビビの方が足が速かったので、ケモリンに株と店の売却を進言して実行、ビビが目標総額を割る。
そしてその後にケモが俺の爆弾を踏んで憤死www
目標総額を大きく下回って、俺が株の買い増し→次ターンに株全売りで、安定して目標総額を超える。
最後にバシルーラがきてひやっとしたけどケモより俺の方が先にゴールしてゲームセット。ごっつぁんですwwwwwww

とりあえず店二軒から逆転した俺強すぎ^^

コメント

非公開コメント

