--/--/--


2009/07/03

ままんば。

・デバイスの話
mambaなんだけどやっぱプラじゃないとダメなんだろうなーって結論に至ったので、Razer公式でSphexをポチポチ。
今月生活費あと5000円くらいなんだけど。飢え死にする。
まぁもうちょっとくらいお金帰ってくると思うんで多分何とか…なってほしいな。

でしばらくはDAでやってくと思うんだけどmamba結構楽なんだよね。
使わないのももったいないってことでちょっと机の上で動かしてみたら、カーソルブレはかなり軽減された模様。これはいい。
しかしマウスパッド的な止まりは感じられないというか、すごい勢いで止まらない感じなのでFPSでやるにはちょっときついかもしれない。

・SA
ArDillaに助っ人で一戦行って確か6/13とか。
助っ人でキャラ移動すんのめんどくさいからArD//hole..とかいう垢でも作ったろか。

コメント

非公開コメント

