--/--/--


2009/07/05

バスカッシュを超える神アニメが登場した。

その名はNEEDLESS!!!!!今期イチオシ!!!!!!!!!!!
突っ込みどころしかないからみんなも是非みてね!!!!!!!!!!!!!!!

あ、化物語は中二病っぽくてこれもオススメです。

・今日笑ったコピペ
 <(^o^)>
   ( ) 竜児とみのりんの仲を取り持つわ
 //
   <(^o^)> 北村君好き好きー
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> みのりんは大切な親友!
   三    ( )
  三    //
.
                       ヘ(^o^)ヘ ねえパパ、もっとお金
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ 北村くん?年上好きらしいし、もうどうでもいい
                /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  りゅーじぃ好き好きー
 ( /
 / く  みのりん、竜児のことは諦めて。貯金は貰う

とらドラ!面白かったし好きだけど笑ったわ。
CLANNADのコピペに通じるものがあるな。

・SA
適当にたまたま集まったからクラン戦して適当に勝ったかもしれない。

コメント

非公開コメント

