--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/06

人口学のレポートたりぃ。

この授業が通年ってのが最高に笑える。
うちの大学、通年の授業は後期になっても履修変更できないっていうのが終わってるね。ほんと後悔してます。
あと経済統計学も相変わらず講義する気のない感じの教授なんだけどこれはまぁ過去問あるしレポート簡単だし何とかなると思ってる。多分ね。
一応人口学落としてギリ単位足りるんだけど初めから落とす気でいるとほかの教科落としたら死ぬからなぁ。
ほんと困るわ。

いやまぁ授業中にちょくちょくやってたから一応途中までは終わってるんだけどね。
それにしたって教科書見てもカケラも参考になるとこが載ってないっていうのが笑える。教科書に沿って授業しないなら買わすなよw
ほんと真面目にやってる教授と意味分かんない教授の落差が激しすぎるよな。もっとふるいにかけるシステムとかないんかい。

と、散々授業サボってきた人が申しております。

・今日届いたもの
ロロナとCLANNAD8巻が届いた。
CLANNADは杏編だけ見た。やっぱ突っ込みどころは多いよな。いい話だけど。
ロロナはちょっとだけやったけどまた最初からやるかもしれね。

・実況
今日のうちにAC3実況の収録をすべて終わらせました。

で次はロロナのアトリエを実況しようかどうか迷ってます。
なんか実況プレイ楽しいけど見てる人いないし他にやってる人既にいるしでなんかなぁと思うけど。
でも自分が楽しいのが一番いいと思うので気が向いたら撮ります。

まぁロロナ撮るならAC3終わらせちゃった方が、いちいちケーブルの抜き差ししなくていいから楽だよな、って理由だけで今日一気に終わらせたんだけどw

・今思ってること
Sphexまだーチンチン

コメント

非公開コメント

