--/--/--


2009/07/08

CSOクソすぎ。

なんだよこれ。

・糞重い
C2DE8200、HD4890、メモリ2Gでカックカク。周りはちゃんとできてる人間もいるんだろうけどスレでも糞重いって報告がいくつかあり。
CSSみたいなリソース不足って線はまずないし。

・武器高すぎ
試合中のマネーとは別にゲーム内ポイントがあって、あらかじめ買った武器でないとマネーを使って購入することができない。
試合中だとエコラウンド等もあるだろうからせめてAKM4、人によってはAWPやDEやMP5も買わないといけない。
で、AKM4の武器の価格が3日で8000。3日で。DEも同じく3日で6kとか7kとか。
一試合で獲得できるポイントはトップ取って500くらいらしい。ソースはCSOスレ。何これ?
AKM4維持するだけで3日で16000。
一方すっでんは陣営に関係なく同じ武器が使えて7日で7000pしかかからない。
要するにすっでんでARやるのと比べて4~5倍以上のプレイ時間を取らないとAKM4すら揃わないと。



マジ終わったなこのゲーム。
ということで僕はSTINGで頑張りたいと思います。

コメント

非公開コメント

てめぇのpcがくそなんだろ?
みんなはもっといいスペックなのさ。
残念だね。
貧乏で。

CSOなんて糞すぎてやってらんない
AVAやQWOのほうがだんぜんおもしろい
むしろCSOやってるやつが貧乏としか思えないのだが

これ通信環境が激クソだったOBTの話なんだけど、なんで俺関係ないとこで勝手に盛り上がってんの
大体ほとんどCS1.6と一緒なんだからC2Dで動かないわけねーだろ、今時ノートPCでも動くわ…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
