--/--/--


2009/07/13

えりやべー。

・えり
メルブラ脳の僕としてはJBJCとJB着地2Aの二択が見えるわけないと思うんですよ。
画面端だと立ちくらいでそこからほぼノーゲージ4.5割が安定、あとしゃがみ食らいコン開発したらやばいことになる。しかもサポートゲージほとんど使わないしね。
それで画面端はキープだから、着地にしえら6Dでも置いとけばプロクシあるっつってもループ性がやばい気がする。
このキャラぜってークソキャラだと思うからしゃがみやしゃがみ食らいに当たる実用的で火力高い連携を考えたい。
ていうかむしろスレではそっから永久が出てるらしいwぱねぇw
後は中央で減らせたり、あるいは画面端に運べる系のコンボ開発されたらやばい。確定ダウン取れるコンボができたら完璧。

・かえで
5Cヒット状況から何か伸びないかなと思って研究してたら、5C>2Dヒット>5Cの後に相手が無敵になる。何故だ…。

コメント

非公開コメント

