--/--/--


2009/07/15

人口学レポートだっる。

なにすればいいのかよく分かってなかったのは授業出てない俺が悪いけど内容がめんどくさすぎた。

明日、いや今日は健康診断で病院行くから7時起き。あと2時間か…。

・やきゅつく
レジェンドが3枚出たけど使えないやることない。
カクタイゲンがすごく強いので組み込みたいのはやまやまだけどレジェンド枠って課金だしな。
どのみちまだコスト上限が全然上がってないので組み込みようがないが。
とにかく先発中継ぎあたりを補強して失点を抑えたい。頭が投手思考らしい。
というか相手投手がある程度強いと全然打てないのも問題っちゃ問題だけど、負けパターンは大抵先発が失点してから☆1の中継ぎが出て大量失点というパターン。
中継ぎを上げるのが普通なのだろうが、中継ぎ4人はどれが出るかランダムな気がするので、一人強化しても確実性に欠ける。
なら完投できるいいピッチャーを先発ローテに組み込めばいいわけだ。実際現時点でのエース岩田は完投で勝利を稼いでるくさいし。
というわけでキャッチャーを☆3の野田から☆1の伊志嶺に変更してコストダウン。浮いた☆2で先発ローテの☆3の適当な誰かから☆5の唐川に変更。唐川は体力が69あって制球がいいので十分完投できるっぽい。
今のところ1試合登板して完投勝利、自責点2。上々である。
もう一人不安な先発がいるけどここ2試合打線が好調なのでなんとか勝利。1位取ったり取られたりだけど頑張ってほしいものである。

・ヴァンプリ
コスりが強すぎてつまんねーわこのゲーム。
自分が押してる時は楽しいけど。初期だから連携に穴開きまくりで2Bコスられるだけで割られるとかね。センスねーわ。
いろんなキャラ使うのはいいがコンボ精度どころかレシピ忘れるのはどうかと思うので、やるならもうちょっと使い込まないとね。
とりあえずネタ開発しないにしても1日30分くらいはトレモ触るべきだと思った。



明日は病院行ってレポート出して過去問をコピーさせてもらう。
明後日は最終面接行って帰ってきて即試験だから勉強もしなきゃいけない。
単位ほとんど落とせないし今週末から結構ハードくさい。ゲームする暇あんのかな。
まぁやるしかないっすよね。

コメント

非公開コメント

