--/--/--


2009/07/16

つら。

1時間半睡眠で、病院行って健康診断受けて大学行ってレポート出して3時間仮眠。
明日は面接とテスト。泣ける。

○VP
佐藤さんと熱帯。

・全体
カクすぎ。途中で直る時もあるがラウンドの開始時は基本ガクガク。mapが重いのか?
カクいときにサポート絡めて中下段二択や表裏かかるとやることがないからよそ見しながら3Dコスってた。

・かえで
カクくてコンボが出ないところに2B暴れが毎回飛んでくるからムカついた。
5Cが空中ヒットしたときの追撃のタイミングがわからん。
たまに無敵になってんのが謎。どういう条件?

・ゆい
2Bと竜巻コスられていい加減ムカついたから昇竜こすり返して5分。
C昇竜が最大ヒットして2割も減るなんていいゲームだよね。

・あやね
全く練習してないのに一番勝ってるキャラパワーすごい。
5Cコスって適当に弓撒いてたら勝ててたから、相手相当ムカついてんなと思ってさらにコスりまくって恨みを晴らした。

・対えり
236C?がクソすぎ。最終段空ガ不可とかどこで抜けんだよ。しかも判定が胡散臭く回転中でも勝ったり負けたり、むしろ負けることが多いから飛んでも投げしかやることがない。
立ち回りでも振られてやることがなかった。何のための技なのか分からないってか立ち回りでも崩しでも固めでも使えてガードさせたらターン継続って頭沸いてんのか?
6Bループの火力とJBからの中下段はキャラの特性として残していいから振ってりゃ安定みたいなクソ技をまずなんとかするべき。
236Cサポート236Cで裏二回とか見えるわけねー。

・しえら
プロクシされない限りリバサ3Dが最高に安定でクソ。一度も狩られなかったから切り返し8割これ。
ていうか相討ちになっても一回間合いが離れれば昇竜ないキャラでも何とかなるね。
ゲージ消費量を上げればいいと思います。

・やらないといけないこと
コンボ精度とコマンド精度と暴れ潰し。
とはいえカクいときは意味無い気もする。

○やきゅつく
連勝して4ゲーム差の単独首位。残り30試合ちょい。
最近打線の繋がりがいいのかわりと得点してる反面、ピッチャーが打たれたりする。
先発ノックアウト→中継ぎ崩壊が負けパターンらしいので先発に踏ん張ってほしい。
その中で昨日入れた唐川が二連勝。悪くない変更だったかな。
あとチーム成績が本塁打11、打率.311、防御率が4.29。打率と防御率は全体の平均より上だが本塁打が極端に少ない。
その代わり犠打82の盗塁57。どちらも上がいるものの、犠打97のチームが本塁打60。バント意味ねーやん…。
本塁打以外の数字が高めにまとまってるのでバランスがいいと言えばいいのかな。このままなんとか逃げ切ってほしい。

コメント

非公開コメント

