--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/18

忙しかった。

・面接
途中まで良かったけど最後でしくった。

・テストとか単位
うーん、今日までに受けた分は可ぐらいもらえると思うけどなぁ、というところ。
逆に落としてたら道が限定されて逆にやりやすい気がするから、落ちててほしい気もしないでもないけど。
単位取れるかわかんない中途半端な状況だとなんか余裕がなくて萎える。

問題は試験二週間前に何の予告もなく授業が終了してた日本経済史。しかもレポート用紙配布しててそのレポート用紙じゃないとレポート提出できないくさい。
教務センターにもらいに行ってもくれなかったし。○ねばいいのに。
で適塾を見学してこいとかいう内容なんだけどどうしようかな。ルーズリーフで出そうかと思ったけどそれで受理されなかったらタダの無駄だしお金ないし。
就活で出れませんでしたって言い訳添えとけばなんとかなったりしないかなー。

・ゲーム
言うほどやってない。

とりあえず今興味があるのはヴァンプリ。
ラグがうぜーと思ってたけどjoy to keyを使えばラグとかズレが緩和されるとかなんとか。
ラグんなきゃコンボくらいもうちょっと何とかなるんじゃないかな。多分。
このゲーム大した連携組めないんで、とりあえず一度触ったら下段暴れを落葉斬で潰してカウンター取ったり、上段暴れを2BでCH取ったり、真空斬で固めたりっていうくらいしかやることないよね。

FPSはなんだかんだで全然やってないね。
とりあえずCSOはこっそりコンソールとか使えるらしい。fpsmax 100は試す価値があるかな。武器がもっと安けりゃやってもいい。
STINGはもうちょっとやってみたい気もするが身内でやってる人間が少ないしクラン戦ができる雰囲気ではないな。まぁもうちょっとやってハマれば誘ってみようかな。
SAもなんだかんだでやりたがってる人が5人はいないかなと。SSさんがCWやりたがってて、人足りない時は雑魚でよかったら呼んでとか言ってるけどそういう機会もなかなかないですね。

あとロロナどうしようかなー。実況しようかしないか。
ゲームの内容的に最高にキモい実況ができるかと思ったけど夜中に一人でテンション上げられるほど壊れてはなかった。
とか言ってる間に時間が経過してて詰みゲーと化してる件。

コメント

非公開コメント

