--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/19

つまんねー。

・VP
したらばで対戦。
とりあえず自分の実力が分からないから初心者スレで適当に入る。
なんか昇竜ぶっぱとかいろいろ残念な感じでやられて結構ビキビキきた。まぁ俺も3Dブンブンだけど毎回見せてるのに全然プロクシされない。
そしてそれと五分ってしまう俺って…。

その後はばーさんと検証したりしたけどほんとこのゲームいろんなキャラがやばい技持ってるよね。
弱い弱い言ってたサキも5Bの判定強かったし。つーかかえでとはるかやべー。
かえでは2Bの判定弱くてほんと正解だよな。発生リーチ後隙どれも優れてて判定強かったら完全にクソ技だったわ。
はるか6Aに2Bが当たらなくて結構厳しい感じなのがだるいよね。

・麻雀
アニメ見てたら振り込んでしんだ。

↓東一局でFly highするkeiさんの図↓
kei.gif

コメント

非公開コメント

