--/--/--


2009/07/22

きゃっち。

久々にフィーリングをキャッチ!してきた。


・すわこ画伯「ちくりん」
20090722-041511 Suwako 「ちくりん」
何を書いてるのかまるでわかりません。

・すわこ画伯「みの」
20090722-052946 Suwako 「みの」
肌を黒く塗ると松崎しげると間違われるのが難しいところ。

・ニート画伯「えいがかん」
20090722-050922 にーと 「えいがかん」
むしろここで正解できるNaruさんがすごい。

・まるちさいだー画伯「まりりんもんろー」
前回のキャッチフィーリングで芸術的かつ衝撃的な「えいら」を披露してくれた天才まるちさいだー画伯の傑作。

20090722-045721 やどりぎーww 「まりりんもんろー」

キャー






君の心にキャッチ!

コメント

非公開コメント

