--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/26

物欲満たしたという気はしない。

DVDの穴埋め完了。今回はすべて初回版で揃った。
なんかこういうのは義務感に駆られて揃えてる気しかしないからあまり達成感がない。まぁいつかもう一度見る日が来るだろう。

ついでに放課後ティータイム。ギターがちゃんと2本になってた。

ていうか特に何かした覚えがないのに時間が経っているのは何故だろう。
2時に起きてネットしてだらだらしてたらいつの間にかオールスター始まってるし。5時間くらいだらだらしてたにも関わらず、何かをしたという覚えがない。やきゅつく弄ったくらいだな。
オールスター終わった後も化物語が始まるまでは似たような感じだったし時間を全く有意義に使ってないね。

とりあえず月曜はテスト最終日で二教科あるので、明日は勉強に回すべきだろうか。
テストが終わったら進路をどうするか考える必要はあるが、一応精神的なネックは消えるから遊んで気晴らししようと思う。ゲームもできるし封印してたリトバスとかロロナとかいろいろやることはあるな。
ゲームすることが有意義な時間の使い方かどうかは疑問とすべきところだが。
ちなみに進路は地方上級or国?公務員をちょっと視野に入れてます。流石に考えが甘いかな。まぁ就活も単位も甘かったし僕ってこんなもんだと思います。

イベント的にはメルブラ勢と広島旅行って話があったけどなくなったらしい。でも代わりに、ではないが焼肉に行くと思う。
そういえばケモリンが体育館か何か借りてフットサルかなにか企画しているらしい。勢いでフットサルシューズ買ってしまいそうだ。バスケとかならハンドボールシューズで代用するけど。
雪町君は京都に行きたいって言ってるらしい。もしそういうイベントがあるなら天一の本店のラーメンを食いについていくかも(天一は本店のは美味いって誰かが言ってた)。
あと結構前に就活終わったら神戸観光したいってみねと相談してたから、それも企画したいと思う。
これもそういえばだけど、ソイネがスポーツ的なイベントやりたいって言ってたんで、「俺は幹事やらないぞ」って背中を押しておきました。

コメント

非公開コメント

