--/--/--


2009/07/27

テスト終わった。

とにかく今は早く寝たい。

以下適当に雑感とか

・AC対戦会は22~23でオファー中。22、23、29で全滅したら中止になります。諸事情で9月は無理になりました。

・今週水曜にメルブラ勢と焼肉に行くかもしれない。

・その他のイベントについては何も考えてない。神戸観光は個人的には9月の平日にしたいです。

・やきゅつくで2k課金して全部ルーレットに使ったらしい。

・ポータブルヘッドホンアンプとヘッドホンとiPodの専用コネクタから出力するケーブルが欲しい。

・ヴァンプリかえでの小足迅雷コン削除案は死ねって思う。威力は下げてもいい。

・テストは結構できたけどちょっとでも落とすと留年だから自信はない。

・進路の問題は、結局今年どうするかってとこだけな気がしてきた。就活か公務員の勉強する。

・HeatoN Padは一応買う予定。ゴラコンは使用済みでいいならしばらく貸し出してもいいよ。

コメント

非公開コメント

