--/--/--


2009/07/28

かえでコンボ。

しえらサポ3ゲージくらい端立ち食らい限定
・始動
5C>5DC>5DC>3D>5C>5C~

※たまに3D>5Cx2が裏回りしてしまう。
3Dの後の5Cx2を当てる高さが高すぎると裏回りしてしまうので、ディレイをかける。目安はかえでの頭より敵キャラが低い位置で当てるつもりで。
ディレイが難しかったら代わりに後ろ歩きを入れると裏回りにくい。こっちのが簡単。
以下のコンボの空投げは裏回り、空投げ以外は裏回りしないようにする。

>2C
5割。確定ダウンで空投げより有利。前ジャンプ着地で裏、着地際J攻撃で表。
たまにJ攻撃しても裏回ることあり。謎。

>(5B>)血祭り
8割。ゲージのある時に。
5B対応キャラ:ゆい、はるか、リリス、ルナ、くるみ、ナタリア
5B非対応キャラ:サキ、りえ、かえで、あやね
非対応キャラは5Bあてた後の受け身がやけに早い。

>迅雷裏回り
一応当たるけど236C>214Cとした後の5Bで敵がどっち飛ぶか謎。

真空始動だとダメージが0.5割~1割くらい減る。
立ち食らい限定なので真空始動か、下段択(2A>5AD>5C、2B>5D>5C)から狙う。
ヒット確認できる気がしないが5Cの後にサポート入れこんどきゃ、サポカン食らうけどコンボはされないんじゃないかなみたいなあれ。

コメント

非公開コメント

