--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/29

伸びない。

かえでしえら中央コンボ伸びねー。
真空当たったとしてもせいぜい5C>5DC>(5B>)血祭りの5割くらいで、それ以外は5BとかJCで端まで飛ばすか投げるかくらいしかない。
5Cの後に3Dを入れてみても、当たる高さが高すぎて血祭りがシビアになるっぽいし、つーかこれ入るの?
一応空投げから3Dや6Dで起き攻めには行けるが、中央で起き攻めでサポゲージ2つ使って、2割ちょっとのダメージってのは少々しょっぱいなぁ。
そろそろしえらのコンボも頭打ちなのかな。
立ち回りと切り返しに優れてるから短絡的にしえらしか使ってなかったけど、他のサポート使ってコンボが伸びるんだったら、キャラごとに使い分けた方がいいかもね。
シューティングキャラ以外にはしえらでなくてもそれほど困らないし。まぁ相手がしえら選んでたら6Dで困るわけだけど乱発はできないっしょ。

で今日佐藤さんとばーさんと対戦したけどラグすぎてきまんねぇw
あとサポ拒否でそれどころじゃなかった。
俺が3Dこすりまくったおかげでばーさんは結構対応するようになってきた。俺もそういう練習したい。
起き攻めにしっかりプロクシ仕込むように練習してかないとな。とっさには出ないわ。

コメント

非公開コメント

