--/--/--


2009/07/30

本日3度目の更新である。

何気なくフロム公式を見に行ったらいつの間にかこんなページが。

・公式フリー対戦会
東京 8/1(土) メッセサンオー本店(秋葉原)
名古屋 8/8(土) フタバ図書TERAワンダーシティ店(上小田井)
大阪 8/9(日) 上新電機岸和田店(岸和田)

オフィサポなので大阪以外も一応書いてみた。
恐らくみんなで集まってアドホック対戦、ということなのだろうか。
対戦会っていってもどういう形式でやるんだろう。くじ引いてトーナメントやったりするのか、それとも勝手に相手見つけて対戦するだけなのだろうか。まぁいっぱい集まるみたいだから、部屋立ててどれかに適当に入る感じなのかな。
僕個人はどうするか分からないので、とりあえず一緒に行こうぜ!って感じの人がいたらやるかもしれません。
知ってる人間だと誰が買うんだろ。アルス君、みね、ハイネ、レモン、BB君あたりになるのか?




・余談
394始まった

コメント

非公開コメント

公式対戦会が地元とかフイタwww
